こまる

最近本当に困るんですけどまあAKBとかSKEとかNMBとかはまあ継続してますど最近スパガにはまりだしたりしましてあと最近ロッキンオンジャパンを見たりスクールオブロックだったりラジオ雑誌ようつべをチェックしてテレビであまり見かけないようなロックバンド…

アタックチャンス

さて、僕は児玉清さんが大好きです。 華丸さんのモノマネをまねしてました。 アタックチャンス観てました。 ダンディでした。 でもこの世にはいません。 児玉清さんが大好きでした。 一昨日じゃない前の日曜日。 おばあちゃん家でアタック25を観ました。 …

くさい

なんか上原美優さんが自殺してしまったということで。 僕は黄金伝説で春日やユージと戦ってるのを見たんですね最近。 芸能人はよく分からないんですよ。 なんで女の人とデートしてるだけで写真撮られてネタにされるんですか。 悩みすぎるのもいけないと思っ…

納豆

今日はなんとなく家庭的なブログを書こうとおもまして。 今日食べた納豆についてなんですが、 めちゃっめちゃおいしくてですね。 ちょっくら紹介させていただこうと。 材料です。 納豆(市販のもの) 1パック 付属のたれ(昆布) 1つ 付属のからし 1つ七…

こいのぼり

何かすげえ暇なんですけど。友達に電話しても不在2回。 なのでブログも書くこと無いんで。 とかいって こどもの日です こどもなのでしょうか。 でも電車乗る時は大人料金だったり。 大人になる時は何時でしょうかね。 という訳で今日はおしまいです。 ノシ

平仮名

こんばんわ、お久し鰤です。 タケノコの季節ですね。 ひらがなって可愛いですよね☆ 褌→ふんどし☆ 馬耳東風→ばじとうふう♪ 高度2万mから垂直落下→こうどにまんめーとるからすいちょくらっかё☆♪ ↑おい という訳で今日はこれが言いたかっただけです。 もう最…

りすますく

風を引きました 風邪をひきました。 今日はマスク君でした。 眼鏡が曇ります。 そういえばちょっと前に 友達と遊びに行き、 くるねこという猫をユーフォーキャッチャーでとりました。 20匹ぐらいですかねw 半分こしまして、 家の窓際にたたずんでます。 見…

御話だよ

久しぶりの更新のなんだよ。 今日は意味の無いことを喋るよ。 喋るとは言っても書くことになるよ。 もう前回の更新が2週間前ぐらいなんだよ。 そうなんだよ。 最近1年生が部活に入部してきたよ。 4人入ったよ。 しかも女子が一人入ったよ。 ぜんっぜん可愛げ…

近況報告ですよ

明日はクラス替えです。 という事は春休みが終わりです。 嫌です。 部活が無いそうです。 嬉しいです。 春休みっていいですよね。 年度が終わり、新年度を迎える為の休み。 いいですよね。 春は新入学や新なんとかの季節です。 今日は夏でしたw。 剣道やっ…

自身のはなし

こんばんわ、アドバンスという者です。 まあ大変ですね、地震。 「東京23区計画停電じゃな い?」 さて問題を出しましょうかね。 『電気をいっぱい使ってるのはど〜こだ?』 はいそこの君〜。そうだよね、東京だよね。 嗚呼もう嫌だわ本当に。 一番最近嫌な…

どうも原発の影響で学校が早帰りになりました。 あしたも暇でし。 それで昨日、マッギョ様に 地割れで果たされました。 ランダムマッチでいいところだったんですね。 63の見せ合いで2体ずつやられて、サシの勝負です。 確かこっちオノノクスw 相手マッギョ…

おはようございます ではなくてこんばんちゅり さて、皆さんは地震大丈夫ですか? もうおいらの地域はたまに余震がちょっと来るだけで 快適にようつべでSKEの動画が見れるぐらいであります。 にゃは〜ん。ですね そして報告があります。 このブログにもカテ…

地震

またお世話になっております。 期間限定でブログのタイトルを変えました。 期間は今日〜次にタイトル変えようと思ったとき。 というふわっとした期間になっております。 「机の下の世界を顕微鏡で見た日記」 かっこいいだろべいびー。 いやーじゃあ今日は「…

おひさぼし

こんにちは、アドバンスです。 えっと、まず先に言っちゃいますと。 昨日テストでした(夜泣き さすが中学生10教科あるんですね←知ってます 結果はまだです。月曜日以降に返されます。 結果なんぞ多分発表しません。 めっちゃいい成績じゃない限り発表はし…

ははっっはっははっは

どうも、今日はバレンタインさんが生涯を終えた日ですか?知りませんけど、友達がチョクレート(?)っていう茶色い物体貰ってるのをみて(ニヤニヤバコバコ という訳でテスト勉強ですかな? 頑張ってくださいおやすみなさい。

じゃんじゃかじゃーん

[rakuten:hmvjapan:10982064:detail] DADAアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (35件) を見る 購入決定という訳で。 Fantasia of Life Stripe (フ…

ポケモンBW日記3

こんばんはです。 お久しぶりのポケモン日記。 進みましたがN様に買って2回目のリーグは困難(1回格闘でやられました)な所です。 なので、パーティを公開します。何匹か。 いきますよ、みてごらん!見本になるのはそうそう居ねえ(w) エンブオーさん(…

ぬふふふふ

COSMONAUTアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/12/15メディア: CD購入: 11人 クリック: 346回この商品を含むブログ (154件) を見るを買ってきました!!! youtubeで7000万回位聴いたり、 ページでカウントダウン…

みんなのRAD

最近おいらブログ書くようになった。 後、今日給食の時間に流れた曲。 久しぶりに挿入しますyoutube。 そしたらまあまあ仲良い卓球部の子が、 「今日RAD流れてたね、いいんですかにおしゃかしゃまも」 あ、RAD知ってんの?すげえ。 あとおいらが剣道部の車当…

テストが終わって笑うしかねえ

今日テスト2日目が終わりました 理英技家美 返さなくて良いし、テストのばーか あと、おいらの言ってた友達のプログ見つかりました。 そいつへ。 いやー題名ちげーじゃん、それじゃ検索しても無理だよ。 たまにチェックすっからね、ほっぺ。 RAD好きなほ…

テスト&やぶっおいら

はい今日テストでしたー期末ですたー の中の4教科(国・数・社・保&音) やだね、本当やだね、 ってな感じでテストの話終わり。 今日おいらが話したいのはこれです!!! 国会中継やべ面白れええ(爆) ばっちり言う野党。からの 答弁のおどおど、おっちゃ…

ポケモンBW日記2

どうもお久しぶりです、ポケモンBW日記の2です。 zsnという奴から「かいて」って言われたんで、書きます。 ご報告です、バッチ8&ポケモンリーグ到着しました。 でもまだレベルが足りないんでレベル上げ中です。 今日は、おいらのパーティーを説明(四天…

ポケモンBW日記

今回からなのですが、新しいのを始めようと思います。 ポケモンブラックを所持してます。 だったらそれを記事のネタにしよう。そうしよう、るい。 最近パーティーに悩んでる事もありますし、 皆さんに「このパーティーどうだ!」 「このポケモンどー思う?」…

ただいま友達ん池家デスマス。 では、友達から、一言お願いしマーーーーーーー巣。 「どうもどうも。先程紹介してもらったS(仮)です。 アドとは2歳からの親友でして。 家のPCはかな入力なので、本人の言ったことを書いてあげてます(笑) まぁなんとなく応援し…

てしゅと

昨日は金曜日でした。何日?知らんけど。 何の日?知らなくは無いで。そうじゃけん。 テストだで きゃっ、いってもた。 課題は終わんなくて哲也徹夜でしたし! その課題は昨日提出日じゃなかったし!!!!!ばーかばーか(・з・) まぁ、返されなくていいけ…

おほほほほほほほほほほほ

わんばんこ。 明日っから 林間学校じゃぁぁぁぁぁぁぁ 嗚呼、いいねぇ。 青春だねぇ(笑) ばいじゃ

おさつまいも。

おととい発売しましたね、ぽけもん。 探しましたよ、予約してないんだもん←シトキャヨキャッタ でもね昨日。 並びました。大手ショップングモール。 開店ダァッシュ!!!!! もう奪い合い、取り合い、殴り合い ブラック買いましたよ、プレイ時間8時間。 宿題なんて…

アルトコロニーの定理アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 7人 クリック: 133回この商品を含むブログ (272件) を見る を古本屋で購入しました。 2250円です。

皆さんにご報告があります。 このブログは2年前位からやってきました。 1番最初はタイトルが『次男坊ピクニック』 ピクニックということでそれなりのデザインでした。 2番目タイトルがかわりまして『あどさんぽ〜途中下車〜」 誰もが何か変だと気づくタイ…

しょーかい

マニフェストアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (51件) を見る携帯電話アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日:…