アタックチャンス

さて、僕は児玉清さんが大好きです。



華丸さんのモノマネをまねしてました。




アタックチャンス観てました。





ダンディでした。






でもこの世にはいません。







児玉清さんが大好きでした。








一昨日じゃない前の日曜日。









おばあちゃん家でアタック25を観ました。











よくわからないアナウンサーが司会してました。









入院したのはyahooニュースで知ってました。












でも亡くなるなんて・・・




















ご冥福をお祈りします。










明日のニュースではどでかく報道されるでしょう。













こんなブログでごめんなさい。











ではさようなら。