2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりふり♪

ひさびさの更新だべ。←高崎??? バジルの元気がなくてしょぼしょぼです。(泣) あと、ちょっと前の写真ですが、 オクラが風で葉っぱどーんと落ちちゃいました・・・ しかぁぁぁし!!! その家庭菜園に嬉しいお知らせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!! 多分…

これから・・・

こんばんは 剣道に行って来ました。 家庭菜園の写真をとってきました。 オクラ サニーレタス タカノツメ バジル です。 雨が続きましたね。 なので、自然の水やりでした。 というわけで、おやすみなさい

テストォォォォォ

こんにちは こんばんは どっちも使える時間です。今。「全国一斉学力テストォォォォ!!!」がありました。 雨です。 家庭菜園はまだまだです。 おわり

家庭菜園

こんばんは 野球は楽しかったです。 メンバー4人しかいませんでしたが、かっ飛ばせたのでよかったです。 んで、友達の家で遊んで帰ってきました。 今日の格言は、 「青春を謳歌しようぜ!」とか言うやつでした。 (なんとなくみんなで野球してるのがまぁこ…

野球野球言ってますがリトルやってません、趣味です。

こんばんは お花の写真を撮ってきましたので載せます(といっても庭ですが) 結構綺麗でしょ・・・ あと、前に載せた葉っぱが大きくなりました。 どどどどーんと葉っぱです。 名前は、 バンブー。 あと同じ様なのが1つ アイビー という葉っぱです。 ちなみ…

疲れたぁ

こんばんは 剣道に行ってきました。 もうヤクルトVS巨人は今回終わって、熱く応援しませんでした。 明日は何も無いです。 日曜日には友達と野球大会があるので、練習でもしようかな、と。 でもバット2年生の時に買ったもので、短いのです。 漢字の宿題も…

勝利

夜です。 今日はヤクルト勝ったのでよかったです。 応援グッツ持ってテレビの前から応援してました。 強い。 ヤクルトの応援傘持ってない・・・欲しい・・・ あのホームラン打ったりすると、傘もってわいわいするやつね。 眠い。 寝なきゃ。 最後にお花の写…

ヤクルト

こんばんは 頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!!! ・・・ 今日は雨。 神宮ってドームじゃないじゃん・・・ 中止じゃん。 今日は1回から9回まで応援してやるぞー!ってなってたのに。 明日だ!明日!!! 頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!!! 今日は眠か…

金魚

こんにちは 今日は鼻水がいっぱい出て、鼻が詰まって、 学校ティッシュ無くて、 塾に行ってこなきゃ 遅れましたが、金魚がいます 名前は無いです。 このぶれない写真撮るのに10枚ぐらい撮って、 みんなぶれて、 2匹います。 1匹でかくて、1匹ちっちゃい…

新芽

春ですね・・・ 本当暑くて半袖が増える季節 お花たちも凄いです。 芝桜 白バージョンも。 これこれ 春の新芽 緑がいい感じ 今日は宿題の作文が大変でした。 まーたー明日!!!

空に・・・

こーんばーんわーー 上の写真 夕日でっせ イオンの駐車場で見つけたんです こうゆうの良いですよね・・・ ではまた明日 おニューです。

フォト好き

どん 並べて撮ってみました おはようございます 休みです 宿題がたっぷりあります・・・。 ほらほら タワーオブ・テラー 180分待ちだったり ちょっと前に行ってきましたよ また・・・

かっこいいサイダー

こんばんは 剣道行ってきました で、この犬 バックテュ−ザフゥ−チャ−の犬です カワイイ犬です パペットです こんなもんも見つけました [ウルトラサイダー] かっこいいパッケージだったのでつい買ってしまいました ではまた・・・

どーん と葉っぱ

こんにちは 剣道を習っています 水 金 日 は、剣道の話がでると思います 剣道行ってきます

はじめまして

こんばんは これから、できるだけ更新したいです (‘A‘)