野球野球言ってますがリトルやってません、趣味です。

こんばんは
お花の写真を撮ってきましたので載せます(といっても庭ですが)

結構綺麗でしょ・・・
あと、前に載せた葉っぱが大きくなりました。

どどどどーんと葉っぱです。
名前は、

バンブー。
あと同じ様なのが1つ

 アイビー という葉っぱです。
ちなみに、この葉っぱたちは、窓際でのんびりしてますよ。
あと、猫の写真。

おばあちゃんの家の猫です。
Q:名前はなんというでしょう
A:また今度答えかきます。お楽しみに。
さてさて今日は庭で野球頑張りました。
途中ボールがどっか行くという事件がありましたが、見つかりました。
明日は待ちに待った、
「アマチュアベースボールクラブ○○部」
の野球大会があります(○○は町の名前なので伏せました)
結果でもなんでもお伝えします。
ながくなったけど

ばいばい