2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーウォーズの宣伝

ブログを開設した時にページビューってやつを出せばよかったのに最近だしたのですが、もう200アクセス突破しました!!! 木、金、土、日、と剣道に行ってきて、お疲れモードです。 そして今日サマーウォーズを見てきました 観客満員でいっぱいいて、面白…

いやー暇ですねー 夏休みもそろそろ終わりです 夏休み明けてもブログ書ければいいなぁ みたいな とか言うわけで、泣ける歌を載せます かりゆし58「アンマー」

暇人のABCお昼日記

皆さんいかがお過ごしデショーか僕は夏休み暇なので、ブログにむかってます。とか書いてますが、はまってるので載せますサマーウォーズ大好きで、小説とコミック買っちゃって今度映画も観に行きます是非皆さんも終わりですばいね暇人のABCお昼日記ですが …

強化

剣道の強化練習がありました。もう疲れたです。明日も普通に剣道頑張ってきたいです。という訳でこんな みっじかい文もなんなんで、動画を1つ面白いです画面ちっちゃいので他で調べてください「ペパーミントの風に吹かれて」どうぞ以上です。

肘が痛いです

ブログのデザイン変えて、すこし景気が良くなったので、これからも頑張って更新したいと思いますので、よろしくお願いします。2日に1回でも3日に1回でも、たまぁにでいいので、是非見てください。☆★☆★今日の記事が始まりますよ☆★☆★今日は剣道がありまし…

チェンジ

えーっと ブログのデザイン変えました 自分でも慣れるのに時間かかると思います ハイ今日 かっこよくね? ラジコンです!こちらゲーセンでゲットしちゃった感じですそんで終わりですばいね!

報告

こんにちは お久しぶりです 最近更新してなかったんですが、別になぁーんにもなかったですが 今日なのですが、夏休み中の登校日がありまして。 今日までに宿題を出せ!という訳だったので、昨日終わらせました 昨日に終わったのが読書感想文。何日もかけて頑…

キャンペーン

はてなブロガーの本まとめて欲しい!すんごいブログの本が当たるというので応募したいと思いますA賞が欲しいです本当欲しいですもう本当欲しいです本好きですもう言いますはてなブロガーの本まとめて欲しい!以上です欲しいです

やったぜ

皆さんよく分からないとは思いますが自分にとってはとってもうれしいです見事 剣道1級に合格いたしました 本当ドキドキでしたありがとうございましたところで、ずっと更新してませんでしたが、結構旅行いってました(1)鴨川シーワールド雨が降ったり、や…

みじかっ

習字終わったので、 これからも 頑張ります

ねぇ

夏休みはいいなぁとか思ってる皆さんさ 宿題めっさたいへんだべポスターとか 習字とか ドリルとかねえさてとポスターから行こかadobansu