肘が痛いです

ブログのデザイン変えて、すこし景気が良くなったので、これからも頑張って更新したいと思いますので、よろしくお願いします。2日に1回でも3日に1回でも、たまぁにでいいので、是非見てください。

☆★☆★今日の記事が始まりますよ☆★☆★

今日は剣道がありまして(とか言うのが決まり文句になってますが)
肘が痛いです爆弾抱えてます。まぁ少しすれば治ると思います。

今日久しぶりに気持ちがよくて、午後母が帰ってきて、
少しして暇だったので、お昼寝しちゃいました。

時間ゆったり過ごすのが、どれだけいい事か、教えてもらいました。
そしてまだ少し眠い体で、剣道に向かうのです。

僕のブログは写真も少なく、どーでもいい事しか書いてませんが、このブログ以上に面白いブログをご紹介致します。僕の友達のです。


ふらわーしっぽ様
暇人のGTA・ゲーム日記様

のブログもよろしく願います。

以上、是非コメント下さいadobansuでした!

ばいね!