2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題

今週のお題「眠りについて」参加。 昼寝がしたいです。でも出来ません。新幹線で家族が寝てても僕だけ寝れません。 夜の眠りは。眠くなん無いと眠れません、眠れない時にベットに入るともうなんか 「ぅぁぁ、眠れん、」 てなってめっちゃ寝返り打ちます。布…

学テ、スポテ

今日はスポーツテストがありました。5、6年生がやる全国だか県だかがやっているものです。運動神経わるぅな自分自身。そんな好きではない感じの感じです。 今日はスポテ(略した!)ぐらいしかないという今日でした。 ちゃんちゃん♪ 写真撮ってないのです…

塾・・・だけ

いやー塾 うん、塾 ドンと塾 あのねあのね それ以外なんもないのよ 写真も撮ってきてないし、学校でも体育は雨で無しだし。 もうなんもないのよねね んなこったー書くなよブログ。とか言わないでくださいよ。ははは。 一部カラー、デカ文字でお送りしました…

今週のお題

たのしか ポケモンカードの大会(練習試合)友達らと行って来まして、ね。 一回戦身内とあたって、勝っちゃって、嫌ですね。(友達号泣しちゃったり)初出場で身内とあたって勝ったのにもかかわらず、二回戦敗退で、友達のプレッシャー背負って、負けて、と…

ぷぅる

プールのお掃除♪ 水かぶりびちゃびちゃ♪ 体操着がもうびちゃびちゃ♪ やばし やばし ふぅー やばし 水かぶったり、かけられたり。 一生に一度の体験っぽく。 マウスでかくの本当に無理・・・・・・アオイホノオ(1) (ヤングサンデーコミックス) [ 島本和彦…

へぶしっ!

へぶしっ! ジュルジュル ずずずずーーー ジュルジュル ほぁ、ほぁ、 へっぶしっっっ!! ぁー うぁー 風邪ひいたっぽい

おつか。

お疲れっ! いやもうとにかく色々。 いやいや今日は剣道の大会なのです。 こんなん書かないで寝たいですけどね・・・ まぁ気を取り直してあっかるいめっちゃあっかるいニュースじゃないけどなんとなくイイ感じの出来事やなんやらの方がぇぇわな ハイ らぁめ…

ガンバ

いやいや明日は剣道の大会なのです。 今日は色々前橋だったり、伊勢崎だったり行ってきました。 用事があったもんで。 今日の収穫リストゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/05/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この…

かーらーすぅなぜ鳴くのぉ

なんでだろう 学校の窓側の席から見ていたり、下校中にいたり。 烏(カラス)がめっさ多い。 何ででしょうね。 くっだらない烏の話しても意味はない、なんも。 かぁーかぁー かぁーかぁー かぁーかぁー かぁーかぁー かぁーかぁー

携帯

携帯電話です。 仕事用とプライベート用があります。 赤いのが仕事用、白いのがプライベート用。 赤いのかっこいいですよね。へへへ・・・ とかいってますがね よくある携帯売り場のサンプル、動かないやつ。 お一人様一個でったので、親と自分で2個。 仕事…

短い

晴れっす暑いっす外で野球すると汗だくっす剣道でも汗だくっすあついっすね

らぁめん日記じゃなくてゴメン

昨日の話 イオンに行ってきた事 映画を見てきた事 「おっぱいバレー」 タイトルは変ですが、泣ける話です 結構こんでいました。中学生とかおばちゃんとかいっぱい来ていました。 シャーペン買いました。 原作本と一緒に並べて撮ってみました。 後悔しないと…

らぁめん日記♯3

子供の日 おじいちゃんの所へ行きました。 さて、 らぁめん日記♯3 今日のお店は「手打ちらーめん 玄」 あと、 自家製のラー油が3種類もあるんです↓ そっして自分が食べたのは 「チャーシュー麺」↓(自分と同行者1人) 手打ち麺 コシがあって美味しかった…

らぁめん日記♯2

今日のらぁめんは 「支那そばや」 らぁめんはこちら↓ 僕が食べたのは、「塩ワンタンメン」↑ スープは海老がきいてて、旨い チャーシュウはやわらかかった。 麺も自分にとっては多かった。お腹いっぱい 同行者が食べたのは「ラーメン」↓ 少しもらったが、味が…

らぁめん日記♯1

剣道の試合が終わって、帰りにらぁめん食べてきました。 「らーめん つけめん 麺治」 僕が食べたのは「モンゴル塩らーめん」 スープが変わった味 自分的には普通の「らーめん」(しょうゆ味)が美味しかった。 とくにスープが旨い。 つけめんも同じスープだ…

ゲーム

剣道にいってきまして、帰ってきました。 帰りには、アイスが安い日だったので、寄ってかえりました。 ゲームの話なのですが、欲しいゲームがありまして、 「メイドイン俺」っていうDSのゲームです。 皆さんも知っておりまするか? ナベアツがCMしている…