2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぬぞなんですY

皆さんこんにちは、今日剣道の試合で、さすがに 昨日みたいにかっくいい賞なんぞ貰えなかったです。なぬぞなぬぞ 昨日見事にトリビアがチョイ復活しまして、すごい面白かったです。ですじょですじょ そして昨日図書カードえおボーリングの時に貰いまして、ます…

イラストを書きました

はい、どうもどうも今お出かけから帰りました。 地区のボーリング大会にお友達と行って来ましたのですよという訳なのですよ。 有り難う御座いますどうも、 なんか「優勝」って肩書きをいただきました。 一番本人がびっくりです、びくりんです。 呼ばれた時が…

特に要領を得ないお話

こんばん輪 昨日はDSiからの更新で、結構長文を書いたんですが、間違えてキャンセルしてしまい・・・ 「うぁああヴぁあああぁああぁああぁああぁあ!!!」 の為、あの短い文となりまして。 今日はこれから剣道がありまして、明日は地域のボーリングです …

最近腰の痛み

今日の格言 「重い物を持つ時は、左手で持てJ なぜかって?そりゃ、右肩下げちゃダメでしょ。 元気にいきましょう。 ライアーゲームのガイドブック買った♪ はやく映画みたい。

進研ゼミのマンガあるある

・主人公が最初つまずく ・なんだよおいーってなる ・ライバルみたいなのが塾に行ってる ・塾の悪い所ばっか書く ・ヒロインがゼミやってる ・家に帰るとちょうどゼミのチラシがある ・俺なら出来るかも ・お母さんに言う ・やってみたいんだ!○○だし!○○も…

ADVANCEのこころのうた6

〆ライアーゲームガイドブック発売まであと2日〆 はいどうも、こんにちは、ローマ字でadobansuです。ヤヤコシイ・・・ 今日もここうたでお願いします。 季節はずれでは御座いますが、とても良ぇ唄です。 ファンモンベストに入ってて、もうリピートです、そうなんで…

ADVANCEのこころのうた5

ハイ、もう5回目で御座いますよ。10回の半分ですよ、 トモコレを友達が持っていまして(ヤヤコシイ・・・)とても欲しいのですよ。 リボーンの奴です、ここうた4の時のOPです。 まぁ、思い出の曲です。是非ぐぐって頂ければ、詳細が・・・ ・・・え? ネタ切れだって?…

ライアーゲームを語る

はいどうも、おっはゆーです、いやもうこんにそはーでっせ。です。 昨日某有名ブック屋さんでライアーゲーム様、神さまです。 そうです、ライアーゲームの1、2の小説を買ってきたのですよ。 自分特に文字活字は好きではないのですよ。しかぁぁし!!ライア…

雑記中の雑記

はいどうもこんにちは。 今回はもうあれですよ、そうですよ。土曜日ぐらい書きますよ、書いてしまいますよ。 最近ようつべさんのうたを御紹介するという事でしたが、暇で御座るので雑記中の雑記をかかせて貰って居ります。 朝から剣道へお邪魔しまして12時…

ADVANCEのこころのうた4

始まりました。今回も有り難う御座います。 §お詫び§ 昨日も更新したんですが、手違いで消えてしまいました。またの機会にどうぞ。なので、また宜しくお願いします。 今回は、ADVANCEのこころのうた」はこの曲の為にあるんじゃないか。 そうです。リ…

ADVANCEのこころのうた3

最近 「今日は何の曲にしよっかな」 って考えるのが楽しみです。有難うはてなさん。 聴いて下さい とめはねっ!で紹介してました。どっかの国道の歌です。 ちょい前のうたですが、良いですね。 明日も楽しみです(書くのが) みなさんのこころに

ADVANCEのこころのうた2

昨日からもう記事書きたくて仕方が無かったです。 まず聴いて下さい。 ファンモンベストに入ってる曲です。 PVではペナルティが出てます。 ALWAYZって、「いつも」「日常」って意味らしいです。 何か、そういう意味に合ってるっぽい歌ですね。 ではみなさんの…

ADVANCEのこころのうた1

ADVANCEの皆さんの深く心様に もう今回のADVANCEはもう1つの曲を紹介するだけで終わります。 しかし、皆さんの心には残るでしょう。 この曲が・・・ なんか昔アニメか何かのOPかEDだったっけ(記憶は多分間違っています) とても良い歌です。…

信州なのですよ

ふぅ・・・は移動も今晩は。あのもう疲れています。脹脛と太ももと腰がいたいです。そしてほっぺもこっています。信州軽井沢の方に1泊2日でいってきますた。スキーでした。もう1年のブランクでしたのでもうとってもです、大変です。転びまくりです。でも…

よろしくなのですよ

はい今晩は。そうです今晩はなのです。今の時間帯、もう5時になろうとしてますが今はもういいんです。今晩はなのですそうなんです。今から晩御飯なのです。ん?随分早いなって?いやいやイヤサッサーこれから剣道な訳なので少し早めに晩御飯を頂くのでございます…

買ったのでございますよ

はい今晩は。今日は建国記念日とかなのでお休みでした。ADVANCEというかっくいい名前にして海苔に乗ってるadobansuです。今日の午前中には特別何もする事は無く、今までの撮りためた番組をみてました。午後からはヤマ電さんにお邪魔致しまし…

タイトル変更

随分とデザインを変えましたので御座いますよ。 でもどうなんだかね。 そしてタイトルも変えました。 「あどさんぽ〜途中下車〜」が昔のタイトル 「ADVANCE」というかっくいい名前に致しました。 リンクされている方は変更をお願いします。 アドバン…

売れるからいいじゃん

こんにちは。もう夜でございますのぉ。ちょっと喉が痛いのでこのトーンで喋らせて貰います←良くいる奴(ブログ文字じゃけん喉関係ねぇわという)お医者さんからなんかお薬貰いまして、朝夜飲みぃのという事らしいです。で、今回おしゃべりしたいのはこんなの…

ゲームについて語ってる訳でございますよ

始まりましたよ。さぁ今回も始まりましたよ。このおやつの時間帯にさぁさぁぷらす君が来ましたよという事なんですよ。今日の朝から剣道の試合にお邪魔しましたよ。(見事にに2回戦負け)ただ今朝のポケモンサンデーを録画したのを拝見させて頂いてますが、ポ…

暇じゃないのでございますよ

始まりましたよ、さぁ始まりましたよ。このお昼の時間帯にとてもとてもうざったいadobansuさんがやって来ましたよ。ついったーにハマリまくっているadobansuがやって来ましたよ。kankan384とずんだ丸の2つの顔を持つお方と学校でお話を致しまして、「ついっ…

語っちゃってますかよ

始まりましたよ。今宵も皆さんの応援とパソコンが起動してくれてるおかげでこのブログが更新されていまっせよ。 お久しぶりに更新されていまっせよヨイ。 お久しぶりと言っても中学生時代の同級生と30年ぶりに久しぶりに出会うのではなく、もうついったー…