信州なのですよ

ふぅ・・・は移動も今晩は。あのもう疲れています。脹脛と太ももと腰がいたいです。そしてほっぺもこっています。信州軽井沢の方に1泊2日でいってきますた。スキーでした。もう1年のブランクでしたのでもうとってもです、大変です。転びまくりです。でも楽しかったのはもうカラオケです。人生3度目ぐらいのカラオケです。Aquatimezやかりゆし、ファンモンなっど、とても歌わせて貰いました。雪にはもう慣れました。靴はもう水があれですよ。そうなんですよという事なんですよ。その為今日の剣道はお休み頂きましたのですよ。明日はまた学校ですし、塾もあるんですよ。戻りまして今日と昨日をまたぐ夜はぐっすりと眠れました。布団は気持ちが良くて、ぐっすりと。(疲れと夜まで起きてたせいですが)昨日の夜はフランスの料理か何かでマナーが試されたってか、もう色々と。有り難う御座いました。
おまけの商品紹介コーナーで御座いまっせという事です。

「バカ正直」は騙されない! ライアーゲーム必勝心理学

「バカ正直」は騙されない! ライアーゲーム必勝心理学

必勝て。すごいっすね。是非です、そうです、読んでみたいものです。