2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自身のはなし

こんばんわ、アドバンスという者です。 まあ大変ですね、地震。 「東京23区計画停電じゃな い?」 さて問題を出しましょうかね。 『電気をいっぱい使ってるのはど〜こだ?』 はいそこの君〜。そうだよね、東京だよね。 嗚呼もう嫌だわ本当に。 一番最近嫌な…

どうも原発の影響で学校が早帰りになりました。 あしたも暇でし。 それで昨日、マッギョ様に 地割れで果たされました。 ランダムマッチでいいところだったんですね。 63の見せ合いで2体ずつやられて、サシの勝負です。 確かこっちオノノクスw 相手マッギョ…

おはようございます ではなくてこんばんちゅり さて、皆さんは地震大丈夫ですか? もうおいらの地域はたまに余震がちょっと来るだけで 快適にようつべでSKEの動画が見れるぐらいであります。 にゃは〜ん。ですね そして報告があります。 このブログにもカテ…

地震

またお世話になっております。 期間限定でブログのタイトルを変えました。 期間は今日〜次にタイトル変えようと思ったとき。 というふわっとした期間になっております。 「机の下の世界を顕微鏡で見た日記」 かっこいいだろべいびー。 いやーじゃあ今日は「…