自身のはなし

こんばんわ、アドバンスという者です。





まあ大変ですね、地震





「東京23区計画停電じゃな



い?」






さて問題を出しましょうかね。






『電気をいっぱい使ってるのはど〜こだ?』











はいそこの君〜。そうだよね、東京だよね。











嗚呼もう嫌だわ本当に。









一番最近嫌なのがさ


「食べても直ちに影響はありません」





とか言われてもさ、何十年か経ってから









「ああ、それね、放射能のせいだよ」









って診断されてもさ困るよね。


















ほうれんそうちゃんもかきなくんもたいへんなのであります









まあ10年後の絵本から抜粋しましたよ。











あ、今日苺が1パック200円ぐらいでしたよ。











ひでー。











『停電長ぇかもしんないよ日本の皆さん』







「はい、じゃああんたの家はずっと停電しといてくださいね。」














『停電グループ分けをもっと細かk』












「はいじゃああんたの家は全グループに入れといてくださいね」













『朝の停電は今日中止です』










「あれーなんでそこにあんたの家のグループがあんの?」














どっかの社長おいらの会話(妄想)
























って言ってますけど僕はあんまできてないんですよね。節電ぐらいしか。
















まあみんなでがんばろう日本みたいなこと言ってましょうよ。













はいばいちゃ。