どうも原発の影響で学校が早帰りになりました。




あしたも暇でし。
















それで昨日、マッギョ様に














地割れで果たされました。























ランダムマッチでいいところだったんですね。























63の見せ合いで2体ずつやられて、サシの勝負です。





















確かこっちオノノクス





















相手マッギョで、そりゃ『勝てる』
















思うでしょ!




















【せんせいのツメ】




















この威力に負けました。



















あの鈍足のマッギョ























「じわれ♪☆」




















おやすみなさいオノノクス・・・



















一撃のすさまじさを思い知らされました。





















あの時の音符と星の記号は忘れられません。






















「じわれ♪☆」






















マッギョさんのすごさを教わって



















ふふふふふふふふふふふふふふ(泣)




















以上です。



















今日はマッギョに負けた話をしました。



















ばいちゃノシ