2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

あ クリスマスから結構たちました サンタさんからのプレゼントや、その時のケーキなど 発表したいんですけど、忙しい また新年にお願いします すみませんです 雑談 新年に槙原さんのアルバムがでるそうです うぉ欲しい

更新停止のお知らせ

更新停止のお知らせ このあどさんぽ〜途中下車〜は12月の28日から元旦まで 更新を停止いたします 宜しくお願いします 今年最後の画像です いいでっせ

クリスマスイヴ

わっしょあああああい!!! 今日は楽しいクリスマス♪ アンド 今日から 冬休みーーーーーーーーーーーーーーーーーーー でも今日はクリスマスですが、 ちょい前にパワプロくん貰いまして。 まぁ 暇になると思いますので、ブログの方は結構 願いまっす ようつ…

もういくつ寝ると

更新なくてすみません 急がしいんですよ いろいろと もう明日で普通の学校はおわりです で 水曜日祝日で わっしょい 終業式 いえーい よし もうクリスマス〜♪ あ M1パンクブーブーでしたね皆さんなんかおしかったですね 嗚呼東京ダイナマイト お疲れ!!!!

調理実習

っおっはゆー 今日は学校で 調理実習がありまして 「粉ふきいも」 「アスパラのベーコン巻き焼き」 アスパラを茹でました ベーコンで巻きました 焼きまして―――――― アッチっっっ!!!!!!! 見事にフライパンを片付けようとしたら はぁ 右手人差し指をやら…

ビヴァヴァァァァン

こんにそは 明日の学校では修学旅行のまとめの 発表があります 模造紙に バカみたいにずらっと書いて それをただ読む 僕といえば 発表の時には必ずクイズをします でも何か今回は豪華 同じ班の人がなんか 「よし、クイズに正解したらしおりらしきものをあげ…

ジュドォォォン

わっしょいこんにつは ピラメキが最近面白くなってきましたね あ。 そういえばピラメキについてはあんまり書いてませんでしたね 平日6時半からやってますんで 是非 でも しゃべり〜〜〜〜。

ハイドモ

勘太郎助です お疲れ様です 今日は剣道がありますた 今年もそろそろですね 剣道の稽古納め そして 今年も もうちょいですね うお嗚呼 ↑「そうだね」 誰? はい どうも 東京ダイナマイトです おもしろいです

わっしょい

おもすろ The.オモシロス!!!

是非ィィィィ

東京ダイナマイトさんですね 超おもしれぇ!!! 昔、くりーむしちゅーが司会のすっごいおもしろい番組があったんですが、もう終わってしまってます そこにはすっごい面白い芸人がでてて 小島よしおとかもでてました(笑) その中で東京ダイナマイトさんもで…

M1決勝戦 その壱

M1の決勝出場者が決まったみたいですね。 1・ナイツ 2・南海キャンディーズ 3・東京ダイナマイト 4・ハリセンボン 5・笑い飯 6・ハライチ 7・モンスターエンジン 8・パンクブーブー +敗者復活戦勝者 おお スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

節約本を10冊買ったら1万円

あるあるネタ 節約本を10冊買ったら1万円

4000

見事4000HIT!!! わっしょい 5000ヒットまでは書かないって決めてたけど かいちゃった しかし まだこれからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! よろしく願います

卵について

卵について語ります。 卵が好きです。 卵かけご飯が好きで、スクランブルエッグもいいですね。 卵焼きでは、こだわりがありまして、 よくお寿司やさんとかで出る卵って、甘いじゃん。 でも僕はダシのしょっぱめの卵焼きが好きです。 スクランブルエッグは、…

     んだ

前の記事で書いた 勘太郎助のサングラス あの有名な かわいいネズミの 実はもう1個持ってます 黒い奴 たまに かけたり でかい 顔の4分の2をしめます。 なんつって 勘太郎助 おい 勘太郎助 あい? なんか違う。。。。。。。。 まぁ このくっだらない話にご…