2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのRAD

最近おいらブログ書くようになった。 後、今日給食の時間に流れた曲。 久しぶりに挿入しますyoutube。 そしたらまあまあ仲良い卓球部の子が、 「今日RAD流れてたね、いいんですかにおしゃかしゃまも」 あ、RAD知ってんの?すげえ。 あとおいらが剣道部の車当…

テストが終わって笑うしかねえ

今日テスト2日目が終わりました 理英技家美 返さなくて良いし、テストのばーか あと、おいらの言ってた友達のプログ見つかりました。 そいつへ。 いやー題名ちげーじゃん、それじゃ検索しても無理だよ。 たまにチェックすっからね、ほっぺ。 RAD好きなほ…

テスト&やぶっおいら

はい今日テストでしたー期末ですたー の中の4教科(国・数・社・保&音) やだね、本当やだね、 ってな感じでテストの話終わり。 今日おいらが話したいのはこれです!!! 国会中継やべ面白れええ(爆) ばっちり言う野党。からの 答弁のおどおど、おっちゃ…

ポケモンBW日記2

どうもお久しぶりです、ポケモンBW日記の2です。 zsnという奴から「かいて」って言われたんで、書きます。 ご報告です、バッチ8&ポケモンリーグ到着しました。 でもまだレベルが足りないんでレベル上げ中です。 今日は、おいらのパーティーを説明(四天…