ポケモンBW日記2

どうもお久しぶりです、ポケモンBW日記の2です。


zsnという奴から「かいて」って言われたんで、書きます。



ご報告です、バッチ8&ポケモンリーグ到着しました。


でもまだレベルが足りないんでレベル上げ中です。



今日は、おいらのパーティーを説明(四天王チャンピオン挑む6体)

みんな50レベちょい下です。




エンブオー♂(炎・格闘)ニトロチャージ/ヒートスタンプ/突っ張り/転がる
アーケオス♂(岩・飛行)アクロバット/げんしの力/とんぼ返り/我武者羅
オノノクス♀(ドラゴン)龍クロー/龍のまい/怪力/(みねうち)
デスカーン♀(ゴースト)おにび/のろい/シャドーボール/パワーシェア
ゼブライカ♀(電気)電光石火/電磁波/ニトロチャージ/放電
プルリル育成中♀(水・ゴースト)波乗り/ナイトヘッド/塩水/自己再生

ランクルス
 タブンネ
 バッフロン
 アイアント強え


噂によると四天王はゴースト、エスパー、利かない格闘など
デスプル2体で突破は無理そうですがゴーストは頼りになりそうです。
炎電水龍を揃えました。弱点は頑張って欲しいところです。



でも悩むのが1つありまう。

ゴースト2体以外全員攻撃物理タイプなんですよ。


ランクルスもいるんですが最初から特攻振りを間違えまして、特攻がまだ100ちょい。



そして最近育成はじめて四天王&Cに挑みますプルンゲル(まだプルリル38レベ)


水・ゴーストって固有ですかね。ハピナスのHP特防をちょい下げて


他の能力をバランス良く、バランスむっちゃいいと思いません?

ピンクの方が可愛かったので♀ですぷるんちゃん。




今日はこの辺で終わりにします。また書きます。

ばいばいっ