ポケモンBW日記

今回からなのですが、新しいのを始めようと思います。


ポケモンブラックを所持してます。


だったらそれを記事のネタにしよう。そうしよう、るい。



最近パーティーに悩んでる事もありますし、


皆さんに「このパーティーどうだ!」


「このポケモンどー思う?」



て、やってきたいんで、お願いします。




ちなみに、ボクの、今のパーティーです。



あ、すみませんけど、今バッチ7です。


※ここからの記事にはネタバレが含まれる可能性があります。ご注意ください。



まずは、エンブオーです。おいらは最初のポケモンは結構パーティー入る派なんですよ。

ズルッグ19レベルから育てたズルズキンもちょっと前までは入ってたんですけど、



格闘2体いるか、となって事業仕分けされましたズルズキン


45レベぐらいなんですけど、かえんほうしゃは当たり前にキャンセルしました。物理タイプなんで。



そんでもって今GTSで誰かと交換したアーケンです。アーケオスになると『こうげき』が全ポケモンで10位だか結構強いんですよ。



でもとくせいが本当弱いんで、デスカーンでミイラにしちゃえって。


でも、おいら的にプテラの固有タイプが固有じゃなくなったねっておもう。


GTSで交換したのが、すげぇいい感じのやつでした。(攻撃上がりやすくて特攻駄目ってやつ)


あとはキバゴです、ガブリアスをダイアの時に育てなくて、今回ドラゴンやってやろうって。


オノノクスかっけぇしね。



ゼブライカは殿堂入り後は絶対外れますが、今の所入ってます。


あとガントルヒトモシシャンデラ2個前)が育て屋に。


クマシュンと先輩に貰ったツタージャが育成候補。



どうですか?この進んでない感、忙しいんですよね。ほんと。





また書きます、攻略本はBWはまだ買いません、つまんないから。









そんじゃノシ