2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あるあるネタ壱(続くのか)

あるあるネタ100連発!(嘘) ・たいしてイケメンでもないのに、自分はイケメンだと思って襟足を伸ばす4年生 ・小学校の頃、遠足のしおりに必ず書いてあったもの『履き慣れた靴』 ・マグニチュード8とか書いてあると「震度8っ!」って言う奴 ・学校で…

三十路を超えた勘太郎助(本文には関係なし)

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣もうwwwwwwwwww パワポケで超特殊能力ゲッド。 しかし、ワギリに…

たかしと山本(本文に関係なし)

ふぅ・・・やっぱ塾帰って暇だから友達ん家に遊びに行くのも幸せ。 ゲームやったり、色々とね♪ ふぁ!もう始まってた! ども、今日は。 最近ですね、このブログにですね。すんばらすぅぃ〜ブログパーツをつけさせて 貰いました。流石です、このADVANCEの左ペ…

ふりかえり

皆さんお早うございます。 このブログというページは、確か前の5月頃に始まりました。 その時は『次男坊ピクニック』という名でお世話になりました。 そして次に友達と相談しまして、名前を変えようじゃないか、と。 そして変わりました。次のタイトル 『あ…

実は僕、卒業しました。 続きはWebで。あ、間違えた。 続きはまた明日。

デスクトップ山下

という訳で始まりましたね。ADVANCEのお時間です。 今?何をしてるかって?実に良い質問だね。そこの紳士。 今はね、パソコンでブログを書いているのです。 そのパソコンが何かあるのかって? 実に良い質問だね、そこのジェントルメン。 我が家に新し…

ザ・爆笑+1

あい、どうも始まりましたので御座る。 ザ・爆笑+!!! おもっしろ〜い芸人さんのネタを載せて参るコーナーです。 面白いと思いますけどね。

アニメディア編集部の皆さん

あい、どもこんにつは。 今日、アニメディアという雑誌に付いていたドラマCD的なものを聴いてみました。 いや、初めてでしたから、ちょっと前にスケットダンスのドラマCD欲しかったから、 確かに欲しかったから、でもおかめおかね無かったから。 もう感…

ADVANCEのこころのうた8

なっんで朝じゅ〜ろくちゃなの〜 という訳で始まりましたぁ! あどここ!!! では℃ゥ蔵! そこの君ィィ!聴いた会? 聴かなきゃぁぁぁ。 昨年アルバムも大ヒットし遊助さんの今年のテーマは『夢』 という事で(どんな事で?)今日は終わり! 商品〜けいおん…

ADVANCEのこころのうた7

ゆっいは朝〜じゅー六茶から〜 という訳で始まりましたADVANCEのこころのうた! 2曲!失礼します! 今回はテーマ「歩み」 良い事言います。 もう卒業式の季節。僕も卒業です。 卒業した方(僕も含め)は就職したり、また入学したり、 色々と歩んで行きます…

wwwじゃない事

どうもなんですよ 皆様ハイ、復活しましたよ この前更新した時からごめんなさい ずっとやばしだったんですよ 学校もお休みだったのですよ 嘔吐、下痢症みたいな感じだったのですよ きつかったのですよ だからブログの方も更新できてなかった訳ですよ 食欲なん…

ADVANCEと漫画ソシテ予告

あい、どうも私がXです(いや、違う) という訳で開幕しましたADVANCEの日記です。勘太郎助です。 なんてね♪ とか言ってますが昨日は楽しかったでしたね。 今日の5の2て漫画ありましたね、昨日、本屋は、検索機能がある所で やっぱ良いですね。漫画の名前…

短いADVANCE

あい、どうも。今日ただ今ライアーゲームっさまの映画を観てきましたよ。 思いっきり語りたい所なんですがネタバレは控えさせて頂きますよ。 そしてお目当ての漫画も買ってきたのですよ。 短いけど終わります!

ADVANCEしゃべくり

今日のADVANCEは何も気にせず喋り口調で喋ります ああ、2行になっちまったわ、という訳で今日は上に書いてある通り喋り口調で何もかも語ります。もううざったいんですよね、このわざわざパソコンで打ち込むの、嫌なんですよ。喋りたいんですよ。声を…

ADVANCEってるよ

最近ついったーにはまりまくりのADVANCE作者のadobansuです。こんばんは。今日は足首がくそ痛いんで、剣道お休みです。本当痛いです。サッカーなんて出来る体(足首)じゃないです。やったら激痛です、そうなんです。はい次〜 大変です、あわわ大変だ。最近…

実にハマリのADVANCE

最近、面白いのを見つけまして、 診断結果とかを入力すると、なんか他の人が名前を入力すると、 診断されるって奴 作ってみました 名字ったー 潜在能力ったー 芸人ったー 座右の銘ったー ちょっと偽名でも入力していただくと診断されます。 ・・・別に怪しく…

アドバンス流行の波1

はい、という訳で始まりました新コーナー、 アドバンス流行の波!!! コレは、流行に関しての記事です。 流行しそうな、人や、物を紹介するコーナーですぞ。なんですよ。 今日のピックアップは〜 お笑い芸人「ウーマンラッシュアワー」 島田のしんすけさん…

雑記中の雑記2

だめだ。ここうたの動画見当たらない。 はい、という訳で始まりましたADVANCEです、みなさん今晩輪。 アドバンスって読んで下さい。今晩輪。 ってか、最近バンクーバー五輪で(もう終わりましたけど)、スピードスケートで、なんか転んじゃったりした選手が…