ADVANCEってるよ

最近ついったーにはまりまくりのADVANCE作者のadobansuです。こんばんは。今日は足首がくそ痛いんで、剣道お休みです。本当痛いです。サッカーなんて出来る体(足首)じゃないです。やったら激痛です、そうなんです。はい次〜
大変です、あわわ大変だ。最近ついったーをやっていないんですよ。昨日なんて「おやすみ」1言しか書いていません。
いや!いいんです!
もういいんです!始まったばかりから書きまくってたんです(そうでもない)僕は僕なりに書いていきますんで、夜露死苦!!!!って言い慣れてない




しょうひん〜

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

この3・5巻が欲しんです、3巻までもってます。
ショートストーリー集らしいんですが、まぁ