2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんこんばんは 今DSiでかいてます めっちゃ書きづらいです こりゃ 牧本さんとあそびました 背中らへんが疲れてますぅ ぁああぁぁあああぁあぁぁぁあぁぁあ 今終わります ブェッシゥテュヅェ ノシ

ごペンなさい

お疲れさんです 最近、学校で月とか日没の観察があります でも見れんだこりゃ 晴れろーーー! 日曜日 どでかいショッピングモールに行ってきました(お母さんの友達と)ゲームセンターで久々にいっぱい遊びましたいっぱい取りました収穫リストです 他にもお…

き・い・ろ

こんにちは これからけんどーです シルバーウィ---ク終わりましたね (運動会の振り替え休日という訳で木曜日まででした)運動会の練習無いと楽ぅ 動画のっけて終わります モンスターエンジンファン集まれ------ー------

キングオブコント

22日行われたキングオブコント 僕自身ぜってーロッチかモンスターエンジンが優勝だ! って言ってたのですがあら残念。なんと 東京03 が優勝しました 1788点です!! 2位サンドウィッチマン 3時間もやってたんですね 撮ってあったのをみました オロ…

ソウルシルバー 壱

ソウルシルバー順調 とかいっても 灯台がある街から薬もらいにいくのが ムズイ 公開!!! マグマラシ ウツドン ギャラドス ピジョン ゴースト ゴローン っていうポケモンパーティどうかな??? レベルは20〜30程度 下手じゃないっすか?まぁお昼暇で書…

祝!1000アクセス突破

アクセス1000突破 良かった良かった これからもヨロシク願いMす ソウルシルバーバッチ約4個こんばんは 久しぶりの更新ですが よろしくお願いします 土曜日は運動会でした、これを見ている小学生のかたはどうでしたか?組みたいはよくできましたね 小学…

ソウルシルバー

お疲れさんです見事ソウルシルバー買ってきちゃいますたまだ万歩計(マンポケ)はやってませんジムリーダーチャレンジしてませんこれから頑張ります さて明日は運動会 はやく治って 元気にいかなきゃ今日は終わりにする、、、前に 動画をではでは (‘○‘)ノシ

お昼前

学校休んでますのどが痛く 風邪でもひいたかな? ザ・ギース モンスターエンジン ロザンこれらの芸人中心です このブログノシ

ふぇっく

明日ぐらいにソウルシルバー買ってこれたらいいな わーいわーい!きょうとあした学校以外なんにもなーい!くそ暇で友達ん家に遊びいってきますた 庭ひろっ!!!!んんぅぁぁぁ鼻水やべー花粉かな 鼻炎かな ヘックション!!! みたいなははは さぁ こんなこ…

お風呂

こちら葛飾区亀有公園前派出所TBS土曜日7時56分から放送中 うんやって見たかった。 長ぇ。 でも面白いので是非こち亀見てね。(宣伝) 剣道終わったばっかりでお風呂まだ入(い)れてないので 書いてます。 昨日今日と起きても2度寝が続いています。 なんと…

髪切った

いやまじこんにちはお疲れ様ですadobansuでございまするこんにちはいやこんばんはかもしんないし始めましてかも?今日は多分高校生牧本さんと遊んできました。 そして組み体操もありますね。組み体操ん時のピラミッド大変です 前髪邪魔だったので切ってきま…

高ァァァァァァァァ

剣道の大会がありまして、 まぁ試合のほうは賞じゃないけどは取れはせんが 終わってから遊戯王でイッザバトル!! 最近のは強いですね。シンクロとか・・・ そして帰りのショッピングモールで面白いのを発見。 100円ショップのくせに鏡がぁぁぁぁ 何で100均…

眠りについて語る素人

こんばんは じっくりかきます 明日試合ということで、早く寝なきゃとか言ってますが、人間寝るのって何時間がいいんですか? 浅い眠りだか深い眠りだかあるらしいですね。 朝良くすっきり起きるのには、2時間、、、じゃなっかたっけ、 5時間と8時間寝るの…

金銀

剣道いってきますた 今日はポケモン金、銀の、発売日 買おっかなーーー詳しくはhttp://www.pokemon.co.jp/special/hgss/良い1日を!!!!!

動画ブログになってきた

めっっっっさ疲れた。 なのにこれから剣道強化練習しかも練習試合 うぁーー 明日も明後日も 何か最近ブログはまってます 面白いのを探すのとか 自分のブログをできるだけ面白くしてますつーも−り という訳で、面白い芸人のネタを見て、楽しみましょう見てよ…

でかい

今日は剣道はありません。 まぁ明日だな。 友達ん家に行って来たり、てか 今日風強くね!!!!!!!さぶっこのブログ見て不景気をどっかに置いといて貰いたい・・・ 最近お笑い番組に出まくって欲しい芸人ですね牧本さんもはまってるロザンのネタをどうぞ…

でかノシ

いやーーーーーーーーーこんちは 今は牧本さんと一緒に書いてます 高校生なんですが家が近かった為仲良くなっちまったぜ。。。。。。 今日はちこっと学校が早く終わったので、まあもうちょいで剣道です 明日も更新しまs ジャンブコミックスのべるぜバブと貧…

いや嗚呼ぁぁぁ

ドーーーモwwwこんばんわ 組み体操2段目でーす。 便利になるんで友達のブログリンク張るか http://netgamemario.blog63.fc2.com/ よしこれで自分のブログから友達のへアクセスできるぜぃ 昨日剣道明日剣道と、言うわけで、今日は暇で暇でショッピング ゲ…

今日はもうめっさ疲れました 剣道の大会午前午後あっちゃって まぁいいやあしたっからまた学校です組み体操が疲れますそして明日朝早く起きて学校いって5時間+1時間の授業があって帰ったら塾に行ってそれで1時間やったらすぐ着替えて剣道に直行して剣道…

リンク紹介

暇ですねぇ とか言ってももうちょいで剣道なのでね はぁ暇なのでお勧めブログショーカイします・暇人のGTAゲーム日記様↓ 暇人のネトゲー日記・ふらわーしっぽ様↓ ふらわーしっぽアーンドこのブログもよろしく!!!じゃぁ終わりにしますノシ

おっす皆さん元気してますか????????? 運動会の組み立て体操だりぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwww みたいな感じですが もうケンドー行かなきゃなので 終わりにしっます 最近運動会で応援をする時に使う曲のせまーす!!! ではノシ

ぁぁぁぁ

あぁぁぁ 今日始業式シテキタ あしたっから学校かぁ なっがい夏休みも終わりかぁ 毎日学校ってのも 夏休み前は普通だったのに まぁ 頑張ってきます 以上です ばーいね