眠りについて語る素人

こんばんは
じっくりかきます
明日試合ということで、早く寝なきゃとか言ってますが、人間寝るのって何時間がいいんですか?
浅い眠りだか深い眠りだかあるらしいですね。
朝良くすっきり起きるのには、2時間、、、じゃなっかたっけ、
5時間と8時間寝るのが良いらしいんですよね。
でも8時間寝ると寝すぎって言うか・・・
そこらへんは最新インターネット技術に頼って、調べていい感じに寝れれば良いのにな。
詳しくは、ってか人によって個人差はあるんですね。普通に
http://gotobed.chu.jp/2008/10/post_106.html
まぁ明日は頑張ってきます!
書けたら書きます。明日も見てね。
ってかこのブログアクセスもうちょいで700いくし!!!
そして動画を載せます。オススメ

そしいいいいてぇぇぇ

このブログはあんまりレッドカーペットなどに出てる芸人さんなどを取り入れてませんが、実力派芸人を載せていってます。

今日は終わりにします

また明日     ノシ