祝!1000アクセス突破

アクセス1000突破
良かった良かった
これからもヨロシク願いMす


ソウルシルバーバッチ約4個

こんばんは
久しぶりの更新ですが
よろしくお願いします



土曜日は運動会でした、これを見ている小学生のかたはどうでしたか?

組みたいはよくできましたね
小学校最後でした
楽しかった
って言えてよかった



ソウルシルバー今日はいっぱいプレイしてました
バッチは4個です
ポケウォーカーもやってます(今振ってます)

お母さんにお仕事持っていってもらって
いっぱい貯まりました。

動画を載せて終わります

某音楽番組でやってました
何か聞いたことあるなーって思ったらはねトビでした


ノシ