ADVANCEしゃべくり

今日のADVANCEは何も気にせず喋り口調で喋ります
ああ、2行になっちまったわ、という訳で今日は上に書いてある通り喋り口調で何もかも語ります。もううざったいんですよね、このわざわざパソコンで打ち込むの、嫌なんですよ。喋りたいんですよ。声を少し変えてラジオ風にしたいんですよ。でもね、いい事考えたんですよ。明日だか今度をお楽しみに、という事で前説はおわりまして、さぁADVANCE始まりましたよ、はいどうもこんにちは。もう今日は書きません「ついったーやっている」なんて言いません。決り文句ですから、購読中の朝日新聞に書いてあったんですけど、民主党の誰かが遅刻して、それを議員が実況なんつーもんがあったんですよ。って!絶対学校とかでついったーやってたら怒られるし!取り上げられるしね。で、昨日日本アカデミー賞やってたんですね。でもさ、凄くない!?僕今年みたのがさぁ、『ルーキーズ?』『ポケモン』そしてぇ!!!『おっぱいバレー』と『サマーウォーズ』!!!なんですよ!なんか凄くない!アニメ賞と話題賞的なもん貰ってた訳なんですよ。はぁ・・まぁ、映画はあんまり見ないんですけどねぇ。しかしね、明日ライアーゲームの映画見に行ってこようかなぁぁ、というもんなんですよ。やっと公開ですよ、てかもう公開してるんですよ。やばいんですよ。今日「今日の5の2」と「バクマン。7」と7日ぐらいに「ライアーゲームファイナルステージの小説」と「同じくライアーゲームファイナルステージ小説」という事で2000円程出費があって〜。タスケテの連続ですよ。でもコレで済まして貰うのも多分ダメかも知れませんが【趣味だからしょうがない】嗚呼、言っちゃった。ハイつぎー最近ついったーのついーとがとても減っています、全然ついーとしないんですが、まぁ宜しくお願いします。という事で今日はしょうひん紹介して終わります。
しょうひん〜〜
[rakuten:book:11207450:detail]
ですね