雑記中の雑記2

だめだ。ここうたの動画見当たらない。
はい、という訳で始まりましたADVANCEです、みなさん今晩輪。
アドバンスって読んで下さい。今晩輪。
ってか、最近バンクーバー五輪で(もう終わりましたけど)、スピードスケートで、なんか転んじゃったりした選手が「アドバンス救済処置」なんてものがありましたね。ちょっと気になってやほってみました。
・・・(てぬてぬてぬ)
わかんな、いや・・・
なんかもう救済されるらしいですよ!
てかアドバンスって「進歩」「前進」とかいうかっくいい意味があるらしいですよ。(ってか知らないで使ってた僕がバカか・・・)
という事で今日は終わりです。
もう書くことあれば書きます、なくても雑記書きまくります下記まくってしまいます。
ではぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁあっぁぁあぁぁっぁぁぁ


しょうひん〜

カッパの飼い方 13 (ヤングジャンプコミックス)

カッパの飼い方 13 (ヤングジャンプコミックス)

この、コンビニ版のやつ買いまして、じつにおもすろい。






のっしゅぅぃ〜