ふりかえり

皆さんお早うございます。
このブログというページは、確か前の5月頃に始まりました。
その時は『次男坊ピクニック』という名でお世話になりました。
そして次に友達と相談しまして、名前を変えようじゃないか、と。
そして変わりました。次のタイトル
『あどさんぽ〜途中下車〜』
友達「途中下車はいらないだろ」
え?マジで?じゃ御免。あどさんぽだけじゃ何か嫌で。
ああそうですか。最近僕の周りでもはてなさんから違うところに移動したりしてるので、
うおぅ。かっくいいタイトルにしてやるぜよ。
今のタイトル『ADVANCE』どうだ。かっくいいだろ。という訳で。
卒業しました。


ってエエ!そこで言うの?
はい、言いました。僕は卒業しました。ずんだまると共に卒業しました。
まだ身長はおっきくは無いですし。まだ子供ではありますが、
卒業です。嗚呼卒業式めんどい。でも出ました。卒業だもの。
にんげんだもの、せいちょうするもん。
でもね、まぁ小学校で一緒だった友達もほとんど
オナチュウ行きますんで、別に大丈夫ですね。ハイ

どうしても僕の思い出の曲のっけます。
こころのうた1でも紹介しましたが、

泣けますか?
さようなら
さようなら
いや、このブログ終わんないから