wwwじゃない事

どうもなんですよ
皆様ハイ、復活しましたよ
この前更新した時からごめんなさい
ずっとやばしだったんですよ
学校もお休みだったのですよ
嘔吐、下痢症みたいな感じだったのですよ
きつかったのですよ
だからブログの方も更新できてなかった訳ですよ
食欲なんてあるもんじゃないんですよ
報告致しますよ
近くに天下一品ラーメンができたのですよ
昔、大阪で食べたことあるのですよ
また食べてみたいのですよ
昔は「屋台ラーメン」という
こってりとあっさりの中間を頂いたのですよ
今回はこってりをたべたいのですよ
でも食欲はあまり無いのですよ
お詫びなんですよ
前の記事でここうたを書くって言ったんですよ
しかし体調の件で断念しますよ
またお願いをしますよ
ノシ