アニメディア編集部の皆さん

あい、どもこんにつは。


今日、アニメディアという雑誌に付いていたドラマCD的なものを聴いてみました。


いや、初めてでしたから、ちょっと前にスケットダンスのドラマCD欲しかったから、
確かに欲しかったから、でもおかめおかね無かったから。
もう感動ですよ。こんな感じなのですか。なんでかってもうあれですよ。
パソコンでアニメ見てるんですよ!すごくないっすか?
テレビ使わないで何かディスク入れてアニメ見てるんでっせよ。
もうこの場で言いますよ。言っていいんですか さぁね。
アニメディア実に面白いです。田舎のがきんちょが読んですみません。面白いです。』




有り難う御座いました。