デスクトップ山下

という訳で始まりましたね。ADVANCEのお時間です。
今?何をしてるかって?実に良い質問だね。そこの紳士。
今はね、パソコンでブログを書いているのです。
そのパソコンが何かあるのかって?
実に良い質問だね、そこのジェントルメン。
我が家に新しいP&C。そう新しいパソコンで書いているのっさ。
そのパソコンは
『デスクトップ山下』※1が作ったパソコンかい?
それは御世辞にも良い質問とは言えないね。そこのボーイ。
今使っているパソコンは『デスクトップ山下』というメーカーは作ってないんだ。
僕は今、エイチエーピーピーワイ。そうHAPPYなんだ。
やっとXPなんかうれすうぃ。
もう本当嫌だ。
何でかって?
このブログに横文字があることがうざいんだ。



解説
※1 そんなメーカーはないです