M1決勝戦 その壱

M1の決勝出場者が決まったみたいですね。








1・ナイツ
2・南海キャンディーズ
3・東京ダイナマイト
4・ハリセンボン
5・笑い飯
6・ハライチ
7・モンスターエンジン
8・パンクブーブー
+敗者復活戦勝者









おお











スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!












ナイツが1番 
前の時から来年も頑張りますって言ってたし。
なんか安定感とかすっごいと思うし





南海キャンディーズってまだ10年たってなかったんだ
でもテレビでネタあんまり見てないからどんな感じ何かなと




東京ダイナマイト
あのすごい派手な感じでもシュールな
昔、もう終わったテレビに出ていて、面白かったんです。
「効果は未知数」ネタが好き




ハリセンボンの本気の漫才が見てみたかったり。
どんなネタなんだろうな。




笑い飯ってもう何年もでてますよね。
去年も面白かったけどねぇ。
ぎりぎりであれだから、また面白いネタをみせてください。




ハライチィィィィ!!!!
もう好きです、面白い。
ツッコミのアラスカもいいけど、
ボケのしゃべりも好き




モンスターエンジンは昔から応援してます
このブログにもいっぱいのっけた事もありますし、
漫才も鉄工所ラップもみんな面白いですよね




パンクブーブーもやっとでましたね
面白いのに、もっと早くでてもよかったかも








敗者復活は誰でショウ!
だれですかね。
カナリアですかね、うんカナリアさんだ。





誰が優勝するんですかね。



てか敗者復活だれなんかなぁ









長々失礼しました。



コメントください!