地震

またお世話になっております。



期間限定でブログのタイトルを変えました。




期間は今日〜次にタイトル変えようと思ったとき。



というふわっとした期間になっております。





「机の下の世界を顕微鏡で見た日記」



かっこいいだろべいびー。






いやーじゃあ今日は「地震」について真面目に(?)書きます。







僕の所はたぶん【5弱】という判定でした。





友達の家にいて





「びろろんびろろん
 30秒後に震度3が来ます
 びろろんびろろん
 15秒後に震度3が来ます
 びろろんびろろん」



の時点で震度4は来てました(え?



5・4・3・2・1



っていうカウントが来まして、


来ました5弱。


初体験でした。


阪神地震が来て数年後に生まれた僕らなので。






5弱ですが言わせて貰います。




きつかった



すみませんね、5弱の人間が言って。





家のけいおんストラップがどどどどどど
家の並べられたジャンプがずれずれずれ
家のけいおんカード的なのがすとんすとん
家の漫画たちが(2階のが)ざらざらざら




まあ。




もっと色々と大変(けいおんも含む)だった皆さん。



がんばってください。



ニャースニュースはずっと放送してます。



停電してニュース見れない方




「何で今おいらのブログ見てんのっ(驚」




まあいないでしょうね。





という訳でおいらはこんぐらいしか言えません。







それでは、皆さんさようなら!





以上、「机の下を顕微鏡で見た日記」でした!!!