おひさぼし

こんにちは、アドバンスです。



えっと、まず先に言っちゃいますと。


昨日テストでした(夜泣き




さすが中学生10教科あるんですね←知ってます




結果はまだです。月曜日以降に返されます。




結果なんぞ多分発表しません。



めっちゃいい成績じゃない限り発表はしません。




あ、そういえば子の子



元日に更新した記事に載っけた




「欲しいCD」みたいな奴ですか。





全部買っちゃいました!






DADA買って、フォアンタジアオブライフストライプ買って←長いぜこの野郎♪


福笑い一昨日買ってきてね♪ふふふん










まあそんな感じですよ中学生。





ごくごくありすぎる人間ですね。





↑何が言いたいんだ、これから何か言う事でもあるんか




とお思いの皆さん


発表なんか無いです。生きてます







じゃあお別れと行きましょう。





このブログに「不定期」って書いとかないと



おこられちゃうね。










ばばばばばばばばばばばばばば





ばいちゃ