暇じゃないのでございますよ

始まりましたよ、さぁ始まりましたよ。このお昼の時間帯にとてもとてもうざったいadobansuさんがやって来ましたよ。ついったーにハマリまくっているadobansuがやって来ましたよ。kankan384とずんだ丸の2つの顔を持つお方と学校でお話を致しまして、「ついったーばっかりやってないでブログの方もやらなくては、僕は新しいブログを始めましたぞ」という(こんな口調ではないが)お話をしてる訳で今このブログを更新してる訳でございますなんですよ。そうなんですよ。
でも頑張ってるんですよそうなんですよ。『この作者ずっと暇でしょうがないからついったーばっかやってんじゃねーの』てな感じで心に思わないで頂きたいのでございますよ!今日も朝の9時から朝の剣道稽古にお邪魔してついついお時間延びましてお昼の12時まで剣道をやってたので御座いますよ。明日も見事に剣道の試合なのでございまっせよ。あまりお暇な訳では御座いませぬぞなんですよ。でも今は剣道も終わり、明日の試合に向けて休息を取っているんですよ。剣士の休息なんですよ。いやもう戦士の休息なのでございますよ。もう剣道終わりのガツンとみかん(みかんアイスバー)はとても美味しゅう御座いますよなので御座いますよ。という訳で今日はずんださんのとフェニックスさんのブログ様をリンクさせて頂き、この辺でおすまうぃに致しますのでではさよなら。