語っちゃってますかよ

始まりましたよ。今宵も皆さんの応援とパソコンが起動してくれてるおかげでこのブログが更新されていまっせよ。
お久しぶりに更新されていまっせよヨイ。
お久しぶりと言っても中学生時代の同級生と30年ぶりに久しぶりに出会うのではなく、もうついったー様にはまりまくりの為ちょい更新が止まっていましたが久々にこのブログが、僕等からみた宇宙人からみた宇宙人の種族に入るadobansuとplusmenという2つの顔を持っている奴が更新しますよ。
今無性にこのブログが書きたくなったのは、上に書いてある前書きがついつい思い浮かび書いてみたかったのと、もうひとつ今地上デジタルorアナログ放送で御やりになっているドラマを紹介したいからで御座いまする。
その今無性に御紹介したいドラマというのはこれ
木下部長とボク
というとっても面白いとてもシュールなドラマな訳で御座います。
板尾さんとしずる池田が主演してるんですよ。本当なんですよ。
オフィスで繰り広げられるとてもおもすろウィッシュな作品で御座いますのですよ。
僕には説明力がとても無いわけで(このブログ自体が意味わかりませぬが)もっと詳しく知りたいという方はかの有名な検索サイトでヤホってみたり、ぐぐってみたりしていただければ詳しく分かると思いますが。確かに。
という訳で今日はこんだけ語らせていただきますたのでこの辺でサヨンナラと言う訳で終わりに致しますので皆さんこんなに長々と失礼致します。おすまうぃです。