ゲームについて語ってる訳でございますよ

始まりましたよ。さぁ今回も始まりましたよ。このおやつの時間帯にさぁさぁぷらす君が来ましたよという事なんですよ。今日の朝から剣道の試合にお邪魔しましたよ。(見事にに2回戦負け)ただ今朝のポケモンサンデーを録画したのを拝見させて頂いてますが、ポケモンのルビー、サファイア編はとても良かったですよね。最近ダイアモンドプラチナとか出てますがやっぱりアドバンス時代(今の名前adobansuっていうのはゲームボーイアドバンスをローマ字にという訳なのですよ)のが一番よかったですよね。僕はだいたいサファイアからポケモンを始めたんだっけな?なんだっかの仮名?まぁ昔にポケモンピンボールなんてものもやってたりしますが。ジェネレーション時代のたんたんたん♪たんたたん♪って音楽は神曲ですよねという事で御座いますが。でもやっぱりゲームと言ったらパワプロくんですよねだよね。パワプロくんは昔っからのお友達ですし、僕自身野球も好きだし、ヤクルトスワローズファンですし(古田さんが居なくなった時はまじ泣いたし←腐女子涙目(使い方違う)(古田さんの引退の時の新聞はまだとってある))昔2年生の時は地区で野球もしてたんですよ。本当なんですよ。嘘じゃないんですよ。パワプロポケット11がとても面白かったんですよ、ナマーズ編が面白い強い選手も結構作れるんですよ(夜神、スタミナBコントロールAパーム4スライダーシュート1)ね、ね、結構強くネ?強くない。カク(‘ω‘)↓ってかもうそんな話は置いときまして、アッチの方に投げときまして。明日発売のジャンプにですね、ライアーゲームファイナルステージのゲーム内容が載ってまして、とても面白いので興味のある方は明日発売のジャンプを是非お買い上げ頂きたいなと思うわけで御座いますよ。てな感じで今日はブログの方は終わりに致しますが、ついったーの方は結構つぶやいて居りますのでそちらの方も拝見頂きたいので御座います。では今日の所はお開きに。ノシ