売れるからいいじゃん

こんにちは。もう夜でございますのぉ。ちょっと喉が痛いのでこのトーンで喋らせて貰います←良くいる奴(ブログ文字じゃけん喉関係ねぇわという)お医者さんからなんかお薬貰いまして、朝夜飲みぃのという事らしいです。で、今回おしゃべりしたいのはこんなのではなく、もう知ってる人もいるとは思いますがなんか、
ポケモンの完全新作登場というニュースですね、ハイ。ダイアモンドパールプラツナ出ましたがそっからのもう新しいポケモンやストーリーが出るらしいのですよ。ってかもういいじゃんもうあれじゃん。出すぎでしょ。ポケモンさん増えすぎでしょ。昔のフシギダネとか思い出してみぃの。フシギダネあんまり可愛くないじゃん、そうじゃん。それがもう最近、可愛いのやかっくいいのばっかしょ!!!まぁいいよ、しょうがないもん。だってそうじゃん。
売れるじゃんそうじゃん
ポケモン出せば売れるじゃぁん!!!いいなぁ・・・・・・・・・・・
じゃもう頑張ってくださいよ!ポケモン見た事無い男の子居ないジャン!?子供達にそうです、夢を与え続けてくださいよぉぉぉぉ!!!!!




Psマクドのニューヨークバーガー結構・・・いけまっせよぉ