ライアーゲームを語る

はいどうも、おっはゆーです、いやもうこんにそはーでっせ。です。
昨日某有名ブック屋さんでライアーゲーム様、神さまです。
そうです、ライアーゲームの1、2の小説を買ってきたのですよ。
自分特に文字活字は好きではないのですよ。しかぁぁし!!ライアーゲームさまだったら読めちゃうのですよ。1ページに2行あっても、面白いから読めちゃうのですよ。

小説 LIAR GAME (JUMP jBOOKS)

小説 LIAR GAME (JUMP jBOOKS)

みなさんにも是非読んで頂きたいのでありますよ!
もう「映画のパンフレット」も「映画の公式ガイドブック」も「映画の小説」も「まんが」も全部欲しいですよぉぉぉ!!!!
今年の弥生6日にライアーゲームの映画が公開されるわけですよ。
終わりますぅぅ!!
おむぁけ
ちなみに僕はフクナガの叫びと、ヨコヤのしゃべりが好きです。