雑記中の雑記

はいどうもこんにちは。
今回はもうあれですよ、そうですよ。土曜日ぐらい書きますよ、書いてしまいますよ。
最近ようつべさんのうたを御紹介するという事でしたが、暇で御座るので雑記中の雑記をかかせて貰って居ります。
朝から剣道へお邪魔しまして12時まで稽古の方頑張って来ましたのですなので御座います。
もう最近「こころのうた」を始めてから一気にアクセス伸びましたけど、いや。
これが「ADVANCE」だーーー!!!「あどさんぽ」だー!「次男坊ピクニック」だーー!!!
書きます、書きます。有り難う御座います。これからは「こころうた」コーナーを続けながらも
雑記、日記、ブログを書かせて貰います。
では、この辺で、
ライアーゲームの小説でも買ってきますで!!!のっすぅぃーー!!!