買ったのでございますよ

はい今晩は。今日は建国記念日とかなのでお休みでした。ADVANCEというかっくいい名前にして海苔に乗ってるadobansuです。今日の午前中には特別何もする事は無く、今までの撮りためた番組をみてました。午後からはヤマ電さんにお邪魔致しまして、楽しみだったCDを購入してきました。塩、コショー・アクアタイムズベストに続く、adobansuのCD達ですが、新しいの増えました。こんなのです。

ジャケットがつい目をひくファンキーモンキーベイビーズさんのベストです。
とても良い感じです。DVDにはあのズームインの羽鳥さんが出てます「ヒーロー」て曲がありますて、「羽鳥さんや!オカレモンjrもでてる!」といった感じで。あの、是非良かったら買ってみて頂けたら。後悔は無いと思います。
是非どうぞ