らぁめん日記♯3

子供の日 おじいちゃんの所へ行きました。
さて、  らぁめん日記♯3
今日のお店は「手打ちらーめん 玄」


あと、   自家製のラー油が3種類もあるんです↓


そっして自分が食べたのは 
チャーシュー麺」↓(自分と同行者1人)

手打ち麺

コシがあって美味しかった。
チャ−シュウがいい感じに硬すぎず柔らかすぎず脂身も美味しかった
チャ−シュウ麺でよかった
同行者の二人は「ラーメン」

特にギョーザについて語りたい。
でっっっっっかい
味は韮の味が結構した
自分韮そんな好きじゃない。でも食べれた。。。
お腹はいっぱいになります。
「ギョーザはでかいので、5個と3個入りがあるんですよー。」とのこと
ひとりだったら3個で本当十分です。
という訳でおいしかったです。
ゴールデンウィーク終わってしまいました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++5月4日 らぁめん日記♯2の日
ぐんま昆虫の森」にいってきました ニコ

楽しかったです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さよなら