ゲーム

剣道にいってきまして、帰ってきました。
帰りには、アイスが安い日だったので、寄ってかえりました。
ゲームの話なのですが、欲しいゲームがありまして、
メイドイン俺」っていうDSのゲームです。
皆さんも知っておりまするか?
ナベアツがCMしているやつです。
明日にでも買ってこようかな・・・
ってな感じの話は置いておいて、
前に話したバジルの元気がないという件なのですが、
ちょいとはねトビの合間に撮ってきました。
他のいい感じのお花も撮ってきてね・・・

なんか茶色くなって元気なくって何か知ってません???

前に言ってた春の新芽。すっごく元気になってねぇ。



きれいーーーなやつらです。
最後の白い花ずいぶんね。どばどばーーって咲いてます。
長々と本当かきました。
明日も朝剣道いって、明後日試合があって。
ゴールデンウィーク楽しみましょう。
ラーメン屋巡りとか
こんちゅうの森とか
行ってみたいです。
まぁ
うごメモも、宿題も、買ったらメイドインも。
いっつも通りやってきたいです。
でわでわ     さようなら