今週のお題

たのしか
ポケモンカードの大会(練習試合)友達らと行って来まして、ね。
一回戦身内とあたって、勝っちゃって、嫌ですね。(友達号泣しちゃったり)初出場で身内とあたって勝ったのにもかかわらず、二回戦敗退で、友達のプレッシャー背負って、負けて、という訳。(まとめに入ってる?)
まぁ お昼はおいしいスパゲッティ(たらこ)食べてよくて、うまかうまか
でっかい本屋(一時間ずっと見て過ごせそうなぐらいひろくてね)あの前書いたアオイホノオ一巻買って、いやー二巻もほしいなぁとかいいながら、面白くて。いやーよかよか。
それで友達ん家で遊んで、
「よーし5人ポケカトーナメントやるぞぉ」
てなって敗者復活いっぱいあって
敗者復活復活者優勝(はいしゃふっかつふっかつしゃゆうしょう)ながっっっ!
優勝してサンドウィッチマンかよ!ってなったりして。楽しかったです。
せーーの   たのしか!!!   (あれ・・・みんな言ってくれた???・・・)
まぁいいや さぁ家庭菜園でも見ちまおーぜ!!!!ってな



サニーレタスでかでか
オクラだめだめ
タカノツメいい感じにドン
さらに倍ドン
みたいな。
はいターンエンド。