今週のお題

今週のお題「眠りについて」参加。
昼寝がしたいです。でも出来ません。新幹線で家族が寝てても僕だけ寝れません。
夜の眠りは。眠くなん無いと眠れません、眠れない時にベットに入るともうなんか
「ぅぁぁ、眠れん、」
てなってめっちゃ寝返り打ちます。布団がぐちゃぐちゃになります。

あららやばし
羊はかぞえない派です。30まで出来ないと思います。
昔はベットより布団派。ベット全然やだって言ってても今はベット派。
布団⇒ベット風のやつ⇒ベット
ベット風のやつっていうのは木の骨組みみたいな
その上に布団を敷いて、寝る。というやつ・・・・・あれはいやだった・・・・・・・
「枕」(落語か!)は、ふわふわすぎないやつがいいです。カバーについてはけぱけぱがいやです。ハイ
書きました書きました。というわけで。お休みなさい