今週のお題

好きな音楽ですかぁ・・・
バラード・徳永英明とか小学生のくせにいいですね。あれですか、ハスキーっていうんですか、それがけっこういいです。
ラップ・昔はクレヨンしんしゃんの映画でシーモがやってて、そん時にシーモにはまったことがありました。木更津キャッツアイの主題歌のシーサイドばいばいのラップは完全制覇しました。
ノリノリ・って言ってますけど、ノリノリ(カラオケとかで皆で盛り上がる曲)よく分からないです。知っているのは、気分上々だけかも・・・
演歌・これは演歌歌手ですね。「ジェロ」「鼠先輩」「大江君」とか
その他・アクアタイムズ、グリーン、JUJU、とかですねぇ。あとドラマの主題歌とかは結構好きですよ・何でも

自分で歌を作る。
登校してる時、わけもわからんような歌を作ってます。かっこいいフレーズを並べて、適当に合わせたりして・・・
最近はグリーンのアルバムがめっさ買いたい気分の著者でした!