ソウルシルバー 弐

み、みみみ皆さん・・!・!

なんと


ソウルシルバー殿堂入りしたー!!!



うれすぃぃーーーー


いやっだーーー!!!!

(ん?あ?いやっだーっていっても、やったーですから)


うざったいかもしんないが
語るぜ


ソウルシルバー四天王に挑む


パーティー

ヤドキング 48レベルぐらい  (水、エスパー)
ジバコイル 48レベルぐらい  (電気、鋼)
バクフーン 43レベルぐらい  (炎)
ゴローニャ 39レベルぐらい  (岩、地面)
ブラッキー 36レベルぐらい  (悪)
ハクリュー 32レベルぐらい  (ドラゴン)

で挑む

・1人目  イツキ    (エスパー)

エスパーなので、うちにはいい感じのブラッキーがいるじゃん
っておもってもさすがに無理。
例えばナッシーにはバクフーンとかで攻めてたら勝てた
ジバコイルも活躍

・2人目  キョウ    (毒や虫)

ゆけっヤドキング!!エスパーがどんどん行けっっ!!!
最初はバクフーンで虫、毒のポケモンに対抗する。
フォレトスには炎は効果4倍。イェイ
ベトベトンには苦戦したわー。
ちいさくなるっていう技で回避率あげられる。
こっちの技が結構当たんない。
でも大変でも勝つ。

・3人目  シバ     (格闘)

ヤドキングまたいけーーー!!!
でもすばやさが遅くって結構やられる
エビワラーにかみなりパンチやられる
それでゴローニャとかも使えネーーーー
だってジバコイルも格闘効果抜群だよ
それでブラッキーハクリューを壁にして他のを回復させてやる
1番苦戦

・4人目  カリン    (悪)

かげぶんしんでこっちの攻撃があたらない
ムカ−−−−−−−−−−−−−!
ゴローニャのいわくだきもあんまくらわない。
じしんも当たんない
むずかった。

・チャンピオン       ワタル    (ドラゴン)
ギャラドスにはジバコイル
ハクリューあんま活躍しない すぐやられる
ヤドキングのふぶきは5回に4回ぐらい当たってよかった
ブラッキーも活躍してくれた
あやしいひかりで混乱させたりして活躍してくれて良かった
ヤドキングブラッキージバコイルが活躍

見事殿堂入り


以上、ポケモンについてめっさ語りました



おわり