kankanadobansu

こ、こ、こ・・こここ、、、こ・こ・・こ!

くぉんばんわぁぁぁぁぁぁ!!!!!


わーーー
助けてーーー

kankan384さんがはてなのブログサービスから
なんか違うところにかわるぃますたーーー


うぁ


あっちっかわ行っても頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新・ふらわーしっぽリンクしました
という訳で

明日っから学校!?????????????????????????????????????????????????????

えぇぇえぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇっぇぇぇ!

頑張りマショウ

☆★☆★おまけ★☆★☆
僕は、どうしようかな?
はてなかな?
FC2かな?

おわり