2 かんたろうすけ

【なんだ、今日も更新なしかよ】



すみません



これからは頑張ります



日曜日には、試合がありました。



久々の中堅で引き分け。


そしてその夜打ち上げ。


飯を食ったらスイミン。


{だって、お腹いっぱいだったから}



そして明日から、学校・・・



嗚呼


3連休よ



7連休とかあったかな・・・

あ、あったかも



ちょいとこれから、



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


じゅういちがつ にじゅうさんにち  (月)

きょうはゆっくりしました


もう11がつも23です


あといっかげつで、クリスマスです


サンタさんに何をおねがいしようかな


作・かんたろうすけ 幼稚園児の絵日記風


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


どうだ



つまんないか。


おわり