今週のお題

久しぶりに失礼します


今週のお題に久々に挑戦します


え?行ってみたい国?
どこかなぁ
なんだろうな。
よし
『ハワイ』
ハワイに行きたいです。
あったかいから。
夢なのが、海の浜辺で、サングラスかけながら、
トロピカルジュース的な、でっかいグラスに、グレープフルーツジュースを入れて、上にオレンジと、グレプフルツ(短縮)とか、柑橘系のをのっけて、ストローで飲む。
良くない?
てか冬でも暖かいの???
あと、海は綺麗なんだろうな、エメラルドグリーンかブルーなんだろうな。
カメいるんだろうな。
安全にいければ良いけど。
てか飛行機って酔わないよね。
ということでした。
ということで1こ

うつっている人はお馴染み勘太朗助っていう人です。
初めての人はちょい前の記事を
勘太郎助がかけているサングラスは僕あんなの持ってます。
今度写真のっけます。
すみません。塗り残しがありました
長々と失礼しました。