明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます    あけおめことよろ

















年始随分お休みいただきまして





















まぁ関西の方に帰省してました




























ダイジェストォォォ〜





























高速で朝っぱらから行って









神戸の街に寄りーの



洋館的な所で色々写真を撮りました




お昼に明石焼きを食べて





正直めちゃめちゃ美味しい




   タコ
卵で蛸とか









うま出し汁にいれてね、アツアツでしたよ



鉄人を見ーの


めちゃめちゃ写真とりまくって



すごかったですよー


またガンダムやー


なぜに鉄人系が多いのか




作る人もすごいですよね





そして見事治虫さんワールド


ショップで買ったのわぁーーーー






フ・ク・ブ・ク・ロォォォォ!!!(福袋)




そう、僕福袋買うの夢だったんですよー



いっぱい入ってた。
































どう?







コレだけじゃない

















































28〜2日までの


































詰まってた〜〜

















そして次の日剣道新春初稽古(泣)
































以上、




すみません









つまんなかった