今週のお題

今週のお題に久しぶりに挑戦します。
そうです、最近諦めかけていました。今週のお題諦めてました、だってTシャツ貰えないから、でもね、もっと面白く挑戦します。お願いしますはてなさん。
今週のはてなさんのお題は「マイ・ミュージック」というお題です。
僕は、音楽の成績は良くは無いですが、音楽は大好きです。
小学校の音楽専門の先生は嫌いでしたが音楽は大好きです。
アルバムも何個かもってますよ〜。
『塩、コショー』『アクアタイムズベスト』『ファンモンベスト』です。
とか言ってますが、僕の思い出てか懐かしき思い出の歌です。


それは、「アンダーグラフ」さんの「ツバサ」という歌です。

確か僕が小学校の入学だかぐらいの時ごろに発売されまして、前は『何かいい曲だな』としか思ってなかったんですよ。でもね!
僕は最近卒業しました。その時期位にMステで、スペシャルがやってて、そこで、ちょっとだけ流れたんですね、僕は『何か聞いた事あるぞ』と。すかさずDSを開きました。それでうごメモにアンダーグラフツバサって書きました。それでようつべで検索したら、『あん時の懐かしい歌や』と。
卒業するときに聞いてもういいね。泣きそう。
いいえ泣きません、これからもヨロシク願います。

長々と失礼しました。