Please call me “adobansu“

最近、ついったーとチャットにはまっている。




もう、中学生か。





そのせいもあってか、タイピングがはやくなった。






今週のお題が新しくなっているな。





明日でもあさってでも書きたい。






小説執筆って面白いんかな。





やっぱ大変なんだろうな。






でもあれだろうな。






達成感ハンパじゃないでしょ。






自分の書いた本が古本屋にあったら






作者は喜ぶだろうか





それともどんよりするだろうか





知らない




僕は古本屋が大好きだ





本屋さんに売ってない昔のもあるし






大人買いだって出来る







中学生の財布は寒い





でも僕は本が好きだ







『本』とか格好つけていってるけど







マンガが大好きだ





自分で書くこともあった






題名『メジャーボール』





主人公『岸球志』






ちなみに60Pのノート8冊






部屋を片付けていたときの






なつかしいおはなし







今日はマンガ本の発売日だったので






明日にでも買って来たいな






もじのぶん