タイトルを考える

こんばんは。おひさです。
今日は、新しいこのブログのタイトルを考えたいと思います。
今は「ADVANCE」という、アドバンス救済処置にのって「このブログ救済して」という意味です(笑)
さぁ、ここで考えたタイトルがしっくりきたり、反響が良かったら
変わるかもすれまそん!
でゎどうぞ!


  • 数学教師の毎日
  • 100年に1度の本初子午線
  • 富士山の湧き水っておいしそう
  • たくわんの日々
  • 数学教師のゲーム日記・雑記
  • 32歳になっても数学教師でありたい
  • 通販の番組を見た感想を超語る奴
  • 数学教師と同僚の技術の教師は仲が良いかも知れない
  • そこまで言われたら味噌汁じゃなくてたまごスープにしてやっぜ
  • 数学教師の日々
  • 数学教師いつものLED電球







さぁどうでしょうか。

僕は数学教師シリーズが好きです

僕が、数学教師になりきって、ブログを更新する。というものです。






以上、あしたっから変わるかもよ!